忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としても踏んづけてもショックを受けない時計!

2012/11/04  カテゴリー/日本の物


日本に帰っていた友人に頼んで新しいG-Shockを買ってきてもらいました


「カシオ G-SHOCK GW-7900B-1J」

太陽電池、電波時計の頼もしいやつです。
さらにオールブラックでかっこいいですよ
四角のビスがアクセントです(自己満足の記事でごめんなさい)

G-Shockが大好きで、すでに4つ持ってます
色とりどりで綺麗です
Gshock1.jpg
G-Shockのいいところは、つけ心地のよさ
人によってはこのゴムのバンドが安っぽいと思うかもしれませんが、
一日つけていてもまったく違和感がないです。
そしてこの頑丈さ
壊れないって中国ではホントステキなことです。


実は中国で何度も偽物のブランド時計買ったことあります・・・
でも、やっぱり違うんです。本物って素晴らしいですよ

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

カッコイイ!

シンプルでおしゃれで素敵です。
男の人はやっぱりGショック系の時計付けてて欲しいです。
キラキラジャラジャラしてなくてスマートです。
かっこよくこなせる島田先生に付けてもらえるなら、Gショックも嬉しいですね。

NONAME | URL | 2012/11/12/Mon 11:42 [編集]

Re:カッコイイ!

時計褒めていただいて、ありがとうございます(^^)
とっても使いやすくていい時計ですよね。
女性もBABY-Gがあるので、可愛いですよね。
でも、女性はキラキラジャラジャラしても可愛いのでいいですね!

sima | 2012/11/12/Mon 16:50

ニーハオ☆

のんさん時計大好きやんね! わたしもシャンヤン市場でGショックの偽物買ってたよ(^^;)懐かしい!

がおだおやんず♪ | URL | 2012/11/12/Mon 17:03 [編集]

Re:ニーハオ☆

やんず!コメントありがとうね(^^)
懐かしいな、シャンヤン市場・・・
偽物の時計、いっぱい買ったな~
他に娯楽がなかったしね。
シャンヤン市場の後、未だに工事中で何もできてないよ。
何年経つんだろうね。

sima | 2012/11/12/Mon 17:06

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字